• kinokode.com
  • 09080820228

保険契約は誰のため?

chaos      0

保険契約は誰のため?

自動車保険の更新:一年経てば契約更新
ずっと無事故だけれど3万円はかかる
脅かされて居る感じだ
事故になったらこれだけ掛かりますよ! だから掛けた方が良いですよ
等と 脅かされて,, これって脅迫ではないか?

帰り道,郵便局に行った。 たまたま窓口で
保険に入っていますか? 入っています!県民共済です
其の保険は 将来減額されますよ!
郵便局の保険に入りませんか?
入っても私が そのお金でハワイ旅行が出来る訳ではない

不安にさせる言葉が ここでも。 賭事で儲かった例もない私
詐欺まがいで保険金を受け取る人を何人か知っている
そこまでして金が欲しいのか?

我々はそんな人達のために 不安に打ち勝てず 保険に入るのです

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。